Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

7月29日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
  【今週の出走予定】

  7月29日(日) 

  函館    2R   クルックス         5着
     3歳未勝利   D1700m   岩 田

  前走は出遅れながらも、4着まで巻き返しました。

  今回は岩田騎手を起用ですので、上位を期待したいです。


  函館    3R   グランメルヴィーユ         5着
     3歳未勝利   芝1200m   武 英

  滞在競馬は歓迎も、鞍上からは陣営の意気込みなし。

  何とか奮起してもらって、ミラクルな結末を祈るのみ。


  新潟   11R   オフィサー         6着
     北陸S(OP)   D1200m   福 永

  前走の大敗で、どうやら人気は急降下のようですね。

  直線の長い新潟で、久々にらしい競馬で巻き返しを期待。


* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/07/27
Comment:5

Comment

* 2頭

もう7月も終わりで、2歳新馬も始まって少し経ちますし、3歳未勝利戦も残すことろ僅か。
今週出走の3頭中2頭は、3歳未勝利ですから、できれば勝利、それが叶わないのであれば3着は欲しいところですね。
ミラクルでもなんでも、いい結果が何よりの収穫。
がんばってもらいましょう。
2007/07/28 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 後がない。。。

kosmosさん、こんにちは。
3歳未勝利の2頭には、本当にミラクルでも何でもいいから
そろそろ結果を出してもらわねばと思う時期ですね。。。
何とか3着まではきてもらって、望みは続けたいところです。(祈)
2007/07/28 【まっは】 URL #-

* 新装開店♪

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
北海道からやっと帰ってきて覗いてみたら・・・えぇぇ~~終了?
焦りましたよぅ(苦笑)。
北海道ネタは、またブログで追い追いやってきますね。
あと、メールでも少しお伝え出来ればと思っています。
・・・あ、あまり期待せずでお願いしますね(苦笑)。

さて、さしあたって一つだけ・・・まっはさん出資のデフィニット06に偶然会いました。
ちょっと夏負けのようで、昼夜放牧をヤメて厩舎静養中でした。
でも怪我とかでもないですし、どこも悪くはないですよ、と言ってましたのでご安心を。
この仔とユーアンミーがちょっとツマラなそうにインザ厩舎です。
一応、ウチの息子(3歳牡馬)が、ず~っと何やら話しかけてました(爆)。
何やらお互い鼻すりあわせるように話し込んでましたが(笑)、だ、大丈夫でしょうか。
厩舎長さんは、「スタッフは忙しくて相手してないので、話しかけてくれてきっと楽しんでると思います」と、優しく仰って頂きましたけど(苦笑)。
デフィニットちゃんの心が少しでも晴れてればよいのですが・・・(汗)。
2007/07/29 【PUJ-O】 URL #-

* 今回こそ

まっはさん、こんにちは。
ブログのリニューアル開店おめでとうございます。随分機能が多彩なブログですね。
今後いろいろと試させてもらうつもりです。

さて、今日はグランメルヴィーユが出走しますね。またも芝1200mとのことで
ちょっと残念ですが、前走同コースでそこそこ走れたので、今回は更に上の順位を
ゲットしてくれると確信しております。とは言っても、8位とか7位では意味がないので、
3着以内を死守して欲しいところです。なかなか力を出し切れない本馬ですが、
今回こそその力を見せてくれることを期待しております。
2007/07/29 【尾去野】 URL #-

* おはようございます。

○ PUJ-Oさん
御報告がおそくなりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
さて、北海道旅行、お疲れさまでした~。
楽しまれてこられたと思いますが、レポのアップを楽しみにしてます♪
一足お先のデフィニット06の情報をありがとうございます。
夏負けのようですが、かわいがって頂いて感謝&感謝です。

○ 尾去野さん
御一緒のグランメルヴィーユは5着に健闘しましたね。
まぁ、この時期でなければ最高なんですが。。。
あとワンチャンスあるかですが、滞在はやはりプラスですし
何とかがんばってほしいところですね。(祈)
2007/07/29 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
