Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月29~30日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  9月29日(土)

  札幌   11R   ウイントリガー      8着
   札幌2歳S(GⅢ)   芝1800m   藤 田

  未勝利→クローバー賞と連勝し、勢いはあるものの
  今回は出生レースとして注目される重賞で、当然相手も強化。
  この相手にどこまで食い下がれるか、試金石の一戦です。

  阪神   11R   アロンダイト/strong>      4着
   シリウスS(GⅢ)   D2000m   後 藤

  未勝利から5連勝でGⅠ奪取という快進撃から、早もう一年弱。
  慢性的な球節の不安のため、休養中に骨片手術も行いました。
  仕上り途上の印象もあり、とにかく無事にと願うばかり。


  9月30日(日)  

  札幌   10R   ウインギガシャトル      4着
   すずらん賞(OP)   芝1200m   川 島

  先週に上々の時計で勝ち上がりましたが、その勢いでOP挑戦です。
  この連闘は・・・、正直予想してなかったので、まずは無事にですが
  この相手にどういうレースをするか、頑張ってほしいです。

  札幌   12R   クルックス      競争中止
   釧路湿原特別(500万)   D1700m   竹之下

  未勝利戦には出られず、500万下に格上挑戦となります。
  最後まで諦めない姿勢は、感謝の拍手を送りたいですが・・・
  相手も手強く、鞍上も考えると、正直どうなんだろうと弱気です。


* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/09/28
Comment:8

Comment

* ウインギガシャトルが・・・

まっはさん、こんばんは。
残念ながら、今週の出走メンバーにグランメルヴィーユの名前がありませんね。最後の逆転を期待していただけに残念です。本当は勝ち上がってくれるはずの馬だったんですが、何かがいけなかったんですねw
11戦して勝てなかったので、実力不足と言えばそれまでですが、関係者が馬の特性を掴みきれなかったというのも事実でしょう。
いずれにしても、馬選びには、馬体だけでなく気性や体質、調教師の体質も考慮する必要がありそうですね。

ところで、30日の札幌にウインギガシャトルが2頭おりますが、これは…
2007/09/28 【尾去野】 URL #-

* 残念です。

尾去野さん、こんにちは。
グランメルヴィーユは、ラストチャンスをつかめませんでした。。。
思うところが無いわけではないですが
いろいろな条件を試してもらって、一生懸命頑張った結果ですので
やはり一つ勝つのはとても大変だと、改めて実感しますね。
お疲れさんと言ってあげたいですが、
あとは無事に今後の行き先が決まるよう祈るばかりです。
御指摘の点は…、手抜き更新がバレバレですね。(滝汗)
2箇所目は、もちろんクルックスです。( ̄□ ̄;)!!
2007/09/28 【まっは】 URL #-

*

先週はウインギガシャトル、川島君ということで、
僕も応援させていただきました。
きっちり勝ってくれて、その勢いを今週も発揮して欲しいですね!
2007/09/29 【ぷよぷよ】 URL #-

* 今週の4頭は

まっはさんのところの今週出走の4頭は、それぞれ意味合いこそ違いますが、
「チャレンジ」という言葉が合いそうな感じですね。
アロンダイトは術後、G1を目指してのチャレンジ。
ウイン2騎はより高い舞台、そしてさらなる大舞台へ向けてのチャレンジ。
クルックスは生き残りに向けてのチャレンジ。
簡単に書くとこんな感じでしょうか(笑)
より良い結果が出るといいですね!
2007/09/29 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おはようございます。

○ ぷよぷよさん
先週は川島君に勝たせてもらいましたが、
日頃から稽古もつけて頂いてお世話になっています。
今週も勢いで、ぜひもういっちょうをお願いしたいです♪

○ kosmosさん
3歳未勝利のチャレンジはことごとく失敗に終わりましたので
少しでも夢が見れればと思うのですが・・・ ^ ^ ;
まぁ、こういう時は泣きっ面に蜂な気もしますしね。(爆)
クルックス以外は、まだまだ先にある馬たちですので
まずは無事に、先につながる競馬を頑張ってほしいです。
2007/09/29 【まっは】 URL #-

*

こんばんは、まっはさん。

ジャンバルジャンにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
まさか、ダートがあんなに上手いとは・・・
この仔がダート馬なんて絶対の出資する時思ってもいませんでした・・(汗)
これで中央に残留決定!
更なる飛躍を期待したいのですが・・・
多分ダートで・・(汗)
2007/09/30 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* 視察。

まっはさん、今晩は。
昨日のシリウスはある意味内容が濃かったですね…
太め残しでも仕上げてたアロンに、3歳馬Dファイヤーのあの馬群からのマスダンクスペシャル炸裂は凄かったです。新たなライバル馬出現?!
本番(JCダート)は果たしてどうなる事やら。
2007/09/30 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

○ レオン♂さん、レオンさん
改めましてジャンバルジャンの快勝、おめでとうございます。
あれだけ強い勝ち方を見てしまうと、ダート?とも思いますが
芝がダメって訳でもないし、むしろやっぱり芝でこそとも思われ
いうれにしても、今後も大いに楽しみですね♪

○ ザクさん
ドラゴンファイヤーは53kgでしたが、あれは強いですね。
JCDでもとっても怖い存在となりますね。。。
まぁ、うちのは休み明けを考えれば、十分収穫のある内容でしたし
とにかく無事に本番へと願うばかりです。(祈)
2007/10/01 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
