Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月22~23日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  9月22日(土)

  中山   11R   ウインカーディナル      4着
   ながつきS(1600万)   D1800m   木 幡

  思いのほか放牧が長くなってしまい、ようやくの復帰となりますが
  狙いは結果を残している東京戦でしょうから、ここは一叩きの舞台。
  まずはクラス慣れが必要で、ハンデ55kgは見込まれすぎじゃぁ・・・。


  9月23日(日)  

  札幌    2R   ウインギガシャトル      1着   
   2歳未勝利   芝1500m   川 島

  デビュー戦は好位で折り合って、センスの良さを見せてくれましたが
  時計面では参考にならず、ここが正念場といえそうです。
  大型馬だけに使った上積みは期待でき、善戦を期待したいです。


 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/09/21
Comment:13

Comment

* おめでとうございます!というか…

信二を乗せてくれてありがとうございます!という感じです。
ウインギガシャトル、僕の持っていた馬の近親なので注目していました。

やっぱり、「近親がどんどん勝ち上がるの法則」が炸裂なんだよなぁ。。。
2007/09/23 【げんばかんとく】 URL #-

* ありがとうございます。

げんばかんとくさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
川島君には、この仔は稽古からお世話になっていまして
自信をもっての騎乗にも見え、2戦目できっちり勝たせてもらいました♪
まずは一つ勝てましたので、ホっとしています。☆彡
2007/09/23 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

ウインギガシャトル、人気に応えて優勝ですね。
おめでとうございます。
直線で相手を競り落とす強い競馬。
3着は千切れていますし、時計も優秀ですから、クラスが上がっても楽しみですね。
2007/09/23 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 好調ですね♪

おめでとうございます。
先日はアロマキャンドルのお祝いに出遅れて失礼しました。
相変わらず好調ですね。特に2歳馬が。
で、愛馬欄拝見したらリーチマイハーバー06がご一緒してました。
やっぱり入会しちゃったんですね。(^^)←ちゃんと「クラブリストラ」読めよな
2007/09/23 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

ウインギガシャトルの優勝おめでとうございます。
これからが益々楽しみですね。
応援しています!!
2007/09/23 【MIYAUCHI】 URL #-

* おめでとうございます!

とりあえずは「ナイスシンディ!!」って鞍乗にあっぱれあげたいですね(笑)
でも札幌2歳S・すずらん賞に連闘登録するとは…連絡みで確実に2歳重賞出走させたいのやら?!
で、いよいよ来週のシリウスSにアロンダイトが出走して来ますね…シリウスS勝ち馬はここ何年かJBCに出走したら連絡みますからちょっと重要なレースかも?
他の出走登録馬が特にこれと言ったのが登録してない(ブルコン・ヴァーミリアンはおそらく登録のみ)から後はハンデと3歳馬の勢いに警戒するだけかな?!
2007/09/23 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

ウインギガシャトルの優勝、おめでとうございます。
2着とも差が付いていますが3着とは更にすごい差ですね。
また楽しみな馬が勝ちあがりました。

ウィンカーディナルもすごく良い馬体の馬ですね。
何度拝見してもすごいラインナップです。
2007/09/24 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんにちは。
ウインギガシャトルの優勝、おめでとうございます!
連闘でトリガーとの2歳S2頭出しになるんでしょうか?
それにしても凄いですねぇ~(驚嘆)

アロンダイトもいよいよ復帰、まっは厩舎の勢いに馬券で乗らせていただきます(笑)

2007/09/24 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* ありがとうございました。

○ kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
丈夫な仔と思ってコツコツ頑張ってくれればと思っていましたが
無事に一つ勝ってくれましたので、嬉しいです。
このまま無事にいってほしいと願うばかりです。

○ ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おやっ? ついに6つ目のクラブにって言ってませんでしたっけ。。。
まぁ、私も「あんたも好きやねぇ~」の部類なんで ^ ^
緑倶楽部入会ですので、今後ともよろしくお願いします。

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
この時期に一つ勝っておいてくれると、精神衛生上とても良く
このまま無事にいってくれればと願うばかりです。

○ ザクさん
川島君、きっちり勝たせてくれました♪
連闘での挑戦は、戦前からありましたが・・・
完成度の高い馬でもありませんし、ゆっくり進めてほしいです。
ブルコンは、やはりシリウス回避ですか?!
オリンピアンナイトなど強敵はまだいますし
何よりこちらは長期休養明けで、仕上がりに不安もあり
今回はとにかく無事に回ってきてくれればと願うばかりです。

○ おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
3歳世代がボロボロでしたので、2歳世代には頑張ってほしいです。
ウインカーディナルは、差し馬に向く展開に恵まれたとはいえ
準OPにも目処が見えてきたのは嬉しいです。
丈夫にコツコツと頑張ってくれて、本当に頭が下がります。

○ Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
池江先生のメモリアルでもあり、嬉しい勝利となりました。
ギガシャトルに関しては、まだ完成度はそう高くなく
重賞挑戦は少々荷が重い気もしますが、2頭出しとなれば素直に楽しみです。
山あれば谷ありですので、馬券は・・・どうでしょう???(笑)
2007/09/24 【まっは】 URL #-

* シリウスS

まっはさん、こんにちは。
アロンのハンデが59でブルコンのハンデが59.5って発表されましたね。(ヴァーのハンデは58.5)
ブルコン陣営はシリウスは登録のみで南部杯に行くみたいですけど、アロン陣営もハンデ戦やし斤量に慎重なコメント出してたしなぁ…でもJCダートまでの2000以上の重賞レースがここか大井のJBCクラシックしか無いし、来年のダート重賞編成とかもうちょっと考えてほしいですねぇ(汗)
2007/09/24 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* そうですねぇ~。

ザクさん、おはようございます。
うちのは59kgまでならと言ってましたので
おそらく出走になると思いますが、長期休養明けなので・・・。
早い追い切りも少ないですし、まずは無事に回ってきてくれればと思います。
2007/09/25 【まっは】 URL #-

* リンク

まっはさん、こんばんは。

キッツへのお祝い、ありがとうございました。

あと、リンクもありがとうございました。
私の方もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
2007/09/25 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございました。

おたしさん、こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました。
こんなBLOGですけども・・・ ^ ^ ;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/09/26 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
