Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月17日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  9月17日(月)  

  阪神   10R   オフィサー      ?着
   エニフS(OP)   D1400m   福 永

  前走の地方交流戦では、差し返されるも惜しい内容でしたが
  ここは、その勢いで善戦を期待したいところです。
  体調は上向きのようなので、あとは展開と彼の気分次第・・・。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/09/14
Comment:4

Comment

* 楽しみですね

こんにちは。オフィサー時計も出ましたし楽しみですね。正装で阪神に行ってきます!!
2007/09/14 【☆109☆】 URL #-

* 楽しみですね♪

109さん、こんにちは。
オフィサー、調子は上向きみたいですから
展開には左右されるでしょうけど、頑張ってほしいですね。
正装・・・、夏開催の気が抜けず申し込みを忘れちゃった。。。 ^ ^ ;

明日の中山の新馬戦にアポロドルチェが出走予定ですが
父がOfficerで、ちょっと親近感がわきますね。。。(笑)
2007/09/14 【まっは】 URL #-

* ありがとうございました♪

まっはさん、こんばんは。
ラフィナールへのお祝い、ありがとうございましたm(_)m
蒸し暑くて不快指数がかなり高い中、スーツが無駄にならなくてよかったです。

これでフレンチ魂に火がつきました(笑)
使命感から早速インディスユニゾンの申込
をしましたので、次期会長の参加をお待ち
しておりま~す♪
2007/09/17 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* おめでとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
改めましてラフィナールの勝利、おめでとうございます。
条件変わりのここは、力で押し切りましたね。
今後も楽しみですね、応援してます。
今年のキャロの私の使命枠は、1しかありませんので
うちのジャイ子が、奇跡で選んでいるのを期待するしかありません…。
二次まで残るよう密かに祈ります。。。(爆)
2007/09/17 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
