Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

ジャイ子。

バレたら死ぬな、俺♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

昨日はたくさんのお祝いをどうもありがとうございました。

2頭出走で 1着ビリ ・・・、極端な結果となりましたが

まさに週末の私の明と暗を示していたのかもしれません。。。 


明とは、もちろん愛馬アロマキャンドルの勝利ですが

これでめでたく縦縞未勝利の呪縛からも卒業です♪

まぁ、私が選んだとはいえ、嫁の名義ですから

正真正銘の卒業とはいえないんですけどね。。。(笑)
さて、では暗についてですが・・・ 

どうやら今年度のキャロの募集、私が選べるのは一頭のみの模様。

自分名義の初愛馬、アロマキャンドルの勝利で

すっかり御満悦の我が家の財務大臣改め内閣総理大臣サマ。

今年は私が選ぶ!と意気揚揚でございます。 凸( ̄へ  ̄* )

正直今年のキャロさんは決め手に欠ける感じでしたので

女の勘に賭けてみるのもいいように思うのですが、
まぁ、でも私が選んでいいのが一頭って・・・、あんた。 

ってことで、私は画像公開時の第一印象で気になったあの仔だけが濃厚。

まだ2週間弱あるなぁと、ますますの検討を楽しみにしていたのに

あっけなく・・・、ジャイ子の一声で終了となりそうです。 orz

ちなみに ジャイ子 嫁の候補は・・・、今のところ5頭らしいです、はい。

で、のび太 私は一頭だけ。。。 ( ; ´ д ⊂ ) え~ん

お会いしたことがある方々は、可愛らしいとか超誤解してるかもですが

はぁ~、本当にたくましい我がカミさんです、そう神さんです。(爆)


それにしても・・・、最近の女性は実に強い!!

ウオッカがダービーを勝っちゃう訳ですよね。(爆)

私事でいえば・・・、私から夫婦喧嘩をしかけたことはないですが

謝される 謝るのはいつも私です。 (;_____;) ウルウル

そんな訳で(どんな?)、今年のキャロさんは牝馬狙いであの仔です。

まぁ、でも良家のお嬢様だから、ジャイ子のイメージでもないけど。(笑)

あっ、もうそろそろしつこいですね。 (o^-^o) v

では最後に一言。。。

時間外の女性専用車両に乗ると、妙にドキドキしちゃうのは・・・
私がエロイからでしょうか?、女性が怖いからでしょうか??? 

  
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/09/10
Comment:7

Comment

*

>時間外の女性専用車両に乗ると、妙にドキドキしちゃうのは・・・
>私がエロイからでしょうか?、女性が怖いからでしょうか???

エロイ癖に女性が怖いからです 同じですね
2007/09/10 【TAMAKOBA】 URL #-

* ジャイ子って

某読売が関係してるのかとおもってしまった虎キチです(笑)

キャロのカタログ見せてもらいましたけど微妙な感じは否めませんね(^_^;

てかあんな頭数からよく選べるなぁと思ってしまいます。

嫁さんの勘に期待ですね(*´∀`*)
2007/09/11 【かっき~】 URL #-

* おはようございます。

○ TAMAKOBAさん
あっ、わかってもらえますぅ~。
ちょっと安心しました。。。 ^ ^

○ かっき~さん
そっちにいきますか?!(爆)
寅さん、好調ですもんね ☆Ξ
キャロは、私は1頭しか選べないんで・・・
1頭でも多く、私の候補とかぶるよう祈るのみです。(笑)
2007/09/11 【まっは】 URL #-

* 興味あっても、無くても

どっちも困ったモンですね(苦笑)。
ウチは、あんまり興味ないですからね。
実際に牧場で逢えたアロマ嬢&マリちゃん(命名=息子・・・マリスター06)には胸キュンのようですが、キャロ馬には冷たいです。
ルミナリエが頑張っても、ホント馬好きだったら確実にキレそうなこと言うんですぅ(怖)。
「は?アロマじゃないの?な~んだ」
・・・若干、殺意です(爆)。

それから・・・すぐに馬代金をカバンやら何やらに換算するの、ヤメてほしいですぅ・・・。
あと、ジャニーズタレントのコンサートチケット代にも。
・・・オマエだってヲタじゃん(爆)。

ま、お互いのめり込める趣味があるってのが、モメない秘訣ですかね。
でもそれが一緒の趣味だったら・・・えっと・・・ハイ、まっはさん、ご愁傷様でございます(苦笑)。
2007/09/11 【PUJ-O】 URL #-

* 困ったもんです。。。

PUJ-Oさん、こんにちは。
うちも興味の無い頃は、馬への冷遇は厳しかった・・・。 orz
はい、けっこう殺意を覚えることも。。。 ^ ^ ;
私への扱いに比べれば、全然優遇されてましたけどね・・・。(爆)
興味をもってくれた方が、予算確保に有利かと思ったんですが
まったくの誤算とは・・・、世の中甘くはないっす。。。
2007/09/11 【まっは】 URL #-

* 最近、電車乗ってませーん。

まっはさん、こんばんは~
うちの嫁は、馬・・・ふーんっていう感じで、興味なし・・・
まぁ、許可してもらってるだけ、いいんですけどね~
その嫁、明日から3日間、実家に帰るので、
うはー、独身生活♪
夜遊びできるって思いつつも、
仕事があるので、実行が難しいです(涙)
まぁ、夜遊びったって、映画観に行くくらいなんですが・・・

女性専用車両・・・うちの沿線にもあるので、
ドキドキ感を体験しにいこうかな(笑)

2007/09/13 【MAR】 URL #-

* うはー、独身生活♪

MARさん、おはようございます。
たまにの独身生活、いいですねぇ~。
まぁ、急な休みと一緒で、いざその時になると
何をしていいか分からなくなったりしますが。。。
あとは・・・、いない間に勝手な事をして!と怒られるのも怖く
結局、ダラダラと過ごすだけだったり。(笑)

PS 女性専用車、くれぐれも時間内に乗らないように・・・。(爆)
2007/09/14 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
