Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月8~9日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  9月8日(土)

  阪神   12R   フェリーク      17着
   3歳上500万下   芝1600m   荻野琢

  立て直し休養から復帰になりますが、調教からはその成果は・・・。
  もともと調教駆けするタイプでもないですし、実戦に期待しましょう。
  今回は何とか一桁着順を確保してもらいたいところです・・・。


  9月9日(日)  

  中山    2R   アロマキャンドル      1着  
   2歳未勝利   芝1600m   田中勝

  デビュー戦は仕上がり途上とレースの流れにのれず、残念な結果でしたが
  一度競馬を使った効果で、今回は前進を期待したいと思います。
  口取りをと思ったら、この仔は嫁の名義だったのを忘れてた・・・。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/09/07
Comment:19

Comment

* あれ

ウインステルスは?
2007/09/07 【かっき~】 URL #-

*

フェリーク念のため正装で応援してきます。
2007/09/07 【☆109☆】 URL #-

* こんにちは。

○ かっき~さん
ステルスはもってないですよぉ。( ̄^ ̄;)
なので、かっき~さんたちのスペンサーに期待です♪

○ 109さん
おぉ、正装で行かれますか?!
諦めムード濃厚の中、出資者の鏡ですね。m(_ _)m
阪神は合いますので、ミラクルに期待しましょう♪
2007/09/07 【まっは】 URL #-

* 中山、10:30

日曜=いわゆる「セカンドオンコール」ってヤツなんですよね。
デカい緊急オペとか無ければフリーなんですけど、さすがに中山までノンキに出向けません(苦笑)。

「あ~そうね~1時間半くらいで着けるかな~♪」
・・・クビ確定です(爆)。

てなワケで、GC観戦です。
それかフラリと勤務先のソバのウインズでしょうか・・・。
まっはさんは現地応援ですか??
奥様口取りで(笑)。
半歩でもいいので前進を期待したいですが・・・まずは無事に走り終えることですね♪
2007/09/07 【PUJ-O】 URL #VRNId50o [編集]

* 私もGC観戦です。。。

PUJ-Oさん、おはようございます。
セカンドとは・・・、また微妙ですね。。。
呼ばれない確率も十分あり、諦めがつきにくいですね。
でも呼ばれて行けなきゃ・・・、クビは無くとも村八分でしょうか。 > <
アロマ嬢には、観戦に行けない無念の気持ちをくんでの激走を期待ですね。
私は勝っちゃってもと思ってましたが、(大アホ)
何とか一つでも着順を上げてくれれば嬉しいですね。
まずは無事に、善戦を祈りましょう♪

私も日曜日は予定があり、GC観戦です。 orz
それでも無理やりレースはライブで見ますが。。。(笑)
2007/09/08 【まっは】 URL #-

*

こんにちは、まっはさん。

アロマキャンドルの優勝おめでとうございます♪
2戦目でキッチリ変わってくれましたね。
強かったです!
昨年のキャンセル募集が非常に悔やまれます・・(汗)
人参募集に影響しそうです(苦笑)
2007/09/09 【レオン家】 URL #-

* ありがとうございます。

レオン♂さん、レオンさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
変わり身に期待し、親馬鹿丸出しで密かに勝ちを狙ってましたが…
2戦目できっちりと決め、本当によく頑張ってくれたと思います。
私が選んだ仔ですが嫁の名義なので…
キャロの募集ではますます立場がやばいっす。。。( ̄□ ̄;)!!
2007/09/09 【まっは】 URL #-

* やりましたね

アロマキャンドル、やってくれましたね。
おめでとうございます!
初戦はいかにもという競馬で、2戦目への期待はありましたが、
素晴らしい変わり身を見せてくれましたね。
楽に勝ちましたが、レースを見ていてもまだ若さが残りますし、そういう意味ではクラシックも…楽しみですね。
2007/09/09 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

kosmosさん、こんにちは。お祝いのお言葉をありがとうございます。
馬体もレース内容も、まだまだ幼い状態でも
とりあえず一つ勝つことができましたので
安心しましたし、楽しみももてそうです♪
比較的奥手の血統でもあり、元気にコツコツと頑張ってほしいです。(祈)
2007/09/09 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんにちは。
アロマキャンドルの優勝、おめでとうございます!
見事な変わり身、余裕の勝利でしたね♪
うちの2歳馬に見習わせたいものです(苦笑)

我らがフレンチ会のエースとして、桜の舞台に是非とも立ってもらいたいですねぇ。
今後とも応援してま~す。
2007/09/09 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* ありがとうござます。

Ka2さん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
フレンチ会のエースは・・・、ちょっと荷が重いですが ^ ^ ;
フレンチ会の一員として、今後とも御贔屓に。。。(笑)
まぁ、まずは1勝してくれたので、ホっとしてます♪
2007/09/09 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

アロマキャンドルの初勝利、おめでとうございます!
2歳のこの時期に、芝マイルでの勝ち上がりですし、
今日の阪神メインなど、フレンチ牝馬の
芝での活躍も近頃目立っていますから、
今後もとても楽しみですね♪
2007/09/09 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* ありがとうございます。

dragonさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
クリソが引退し、ノビアも引退となると・・・ 牝馬の芝担当が寂しいところでしたが
今日の走りだけではまだ何ともですが、ちょっと嬉しいです♪
2007/09/09 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます。

まっはさん、こんばんは。

アロマキャンドルの優勝おめでとうございます。2歳戦もまっは厩舎好調ですね。芝のマイルでの勝ち上がりというのが、来年の春の大舞台を意識させてくれます。これからも応援してますよ~!!
2007/09/09 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* ありがとうございます。

ライトハウスさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
3歳世代が不調だっただけに、2歳世代には頑張ってほしいですが
まずは2頭目の勝ち上がりと、このままの流れでいきたいところです。 ^ ^
応援、どうもありがとうございます。(多謝)
2007/09/09 【まっは】 URL #-

* はじめまして

まっはさん、こんばんは。

私のHPにお越し下さり、ありがとうございました。
うちの有力馬がご一緒ですので大舞台での応援を
ご一緒させて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

アロマキャンドルは良いレースをしてくれましたね。
この条件を勝ってくれたのは大きいと思います。
年末や来春の仁川が楽しみになりました。
2007/09/09 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* お互いに・・・「やりました!!」

ブログへのご祝辞、有り難うございました。
まさに・・・こちらからも「おめでとうございます!」ですね♪
いやぁ、拙ブログでのレスでも書きましたが、我々の妄想を凌駕する一変っぷりと、天然ライダーのナイス騎乗・・・まさに人馬一体でご祝儀ドスン!といったカンジです(笑)。
今後のことは、兎にも角にも無事であることが大前提ですから・・・まずは元気であってほしいです。
2007/09/09 【PUJ-O】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。
大変遅くなりましたが、アロマキャンドルの優勝おめでとうございます。
見事な変わり身でしたね。
この距離で勝てるというのは、夢が広がりますね、今後も応援しています!!
2007/09/10 【MIYAUCHI】 URL #-

* おはようございます。

○ おたしさん
アロマ嬢の快勝の勢いで、初書き込みさせて頂きました♪
以前からお名前は拝見しておりましたが
これを機会に、今後ともどうぞよろしくお願いします。
有力馬を多く抱えるおたしさんの勢いで、
アロマ嬢も今後大きく羽ばたかせて頂ければ嬉しいです。

○ PUJ-Oさん
はい、お互いに「おめでとう♪」ですね。
我ながらスーパーな親馬鹿&妄想を自負しておりますが
御指摘の通り、それをはるかに凌駕する内容でしたね!
ひとまず一つ勝ってくれましたので、あとはマイペースで頑張ってもらいましょう。
今後もぜひぜひ天然ライダーの御搭乗をお願いしたいですね。 ^ ^

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
2戦目で、激変を見せてくれました♪
芝のマイルでの勝利、基調といえそうです。
2007/09/10 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
