Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  ちょっと休憩 □

パチンコ行進曲。

懐かしの80年代♪  (〃⌒ー⌒〃)
分かりにくいネタながら、新装開店のお祝いを頂きまして
誠にありがとうございました。。。  

こんなしょ~もないBLOGですけども ^^;

今後とも変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します。


ではでは、今日の話題へ。。。

朝、駅までてくてく歩いてくるとパチンコ屋の前を通ります。

開店前の準備をいつもせっせとされているんですが、

(こんなに早く準備していて、いったい何時開店なんでしょ?)

今までは朝は爽やかな音楽を流していたんですけど

最近は、「北斗の拳のテーマ曲」をガンガンに流しています。

80年代の曲調丸出しで、最初は思わず噴き出してしまい

周りからはニヤニヤした怪しいオヤジに見えたでしょうネ。 

アニメの主題歌で、何もあんなにムキにならんでもと思いつつ

それにしても・・・、あのハーモニーは絶妙ですよね♪

聴けば聴くほどに味が出る、そんな感じでしょうか。(大袈裟)


で、

走るごとに味のあったクリソプレーズの引退の報が届きました。

荒れがちな某掲示板でも、お疲れさまと温かいコメントが多く

愛された馬だったんだなと、改めて実感しました。。。

戦績は23戦3勝、2着2回、3着4回とがんばりましたし

掲示板を外したのは半分以下の9回だけと、堅実でした。

重賞のローズSにも挑戦してくれましたし

その後は1000万下クラスの安定勢力として
とても出資者孝行な馬だったと、感慨深いです。 

最後の夏に得意の新潟でもう一華さかせてあげたかったですが

爪の異常が見つかった時から、覚悟はしていましたので

蹄葉炎という油断のならない病気ですから・・・

まずはゆっくり治してもらって、無事の繁殖入りを祈りたいです。

夢の続きは、その産駒に託すこととしましょう。。。


* 「 ちょっと休憩」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/07/26
Comment:7

Comment

* クリソ

まっはさん、新装開店おめでとうございます!

そしてご一緒のクリソプレーズが引退ですね。
軽度の蹄葉炎ということで仕方ありません。
なかなか厄介な病気なので、無事に回復して、
繁殖として子供を出してくれるよう願うばかりです。
2007/07/26 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* 残念ですね。

dragonさん、こんにちは。
新装開店のお祝いをありがとうございます。
ボチボチやっていきますんで、今後ともよろしくお願いします。
さて、御一緒のクリソプレーズは引退となってしまいました。
爪の不安を指摘されてから、例え復帰できてもあと1~2戦と思いましたが
それすらも叶わず・・・、できることなら最後はすっきり送り出してあげたかったです。
しかも蹄葉炎とのことですから、まだ安心できない経過ですし
無時に繁殖にあがってもらって、いい仔を出してほしいと祈るばかりです。。。
2007/07/26 【まっは】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 【】  #

* スミマセン…

勘違いして「表示許可」にチェックをつけてしまいました…。
2007/07/27 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

*

kosmosさん、おはようございます。
引越しの件、わかりづらくて申し訳ありません。。。
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
リンクの件は、変更して頂ければと思います。
2007/07/27 【まっは】 URL #-

* 祝!

まっはさん、こんにちは。
出会いがあれば別れがある、競馬の世界にもありますからね。
でも引退して引退先がある馬だけでも幸せですよ。
実際地方競馬に転厩してもいばらの道を辿ってる馬がいる訳ですし、
馬の世界にも「就職難」があるって実感しますよ。
追伸・爆弾は軍全体で見事に喰らってます!(笑)
2007/07/27 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 別れはさびしいです。

ザクさん、こんにちは。
競馬の世界って、悲喜交々ですよね。
クリソプレーズは無事に繁殖にあがれるようで一安心です。
良い子供を出してほしいと願うばかりです。。。

※ 爆弾は喜んでいただければ嬉しいです
  阪神も好調ですし、良いタイミングでしたでしょうか。^^
2007/07/28 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
