Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

8月25~26日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  8月25日(土)

  札幌   10R   ウイントリガー        1着 
   クローバー賞(OP)   芝1500m   藤 田

  2戦目に大きな変わり身を見せて、前走は鮮やかな内容でした。
  リフレッシュ放牧後の雰囲気も、さらに上昇とのことですから
  相手は強くなりますけど、ここでどれだけやれるか期待です。


  8月26日(日)  

  新潟    5R   アロマキャンドル        8着
   2歳新馬   芝1400m   吉田隼

  育成段階から特に大きな問題もなく、無事にデビューをむかえます。
  初戦だけに不安の方が大きいですが、頑張ってほしいです。
  まずは怪我無く、今後につながるような内容を期待です。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/24
Comment:16

Comment

*

こんにちは。ウイントリガーは現地応援させていただきます。
新潟はまた新馬ガチンコですね。
2007/08/24 【☆109☆】 URL #-

* う~ん・・・。

109さん、こんにちは。
明日から北海道とのことで、楽しんできてください♪
さて、日曜日の新馬戦。。。
プレサンティールとガチンコのようで・・・
あの~、今回はどうぞお手柔らかにお願いします。(祈)
2007/08/24 【まっは】 URL #-

* こんにちは

お久しぶりです。
PCが完全復活しましたーーー!!
さてさて、電子カタログが出てきましたね~
これからガチンコ選馬大会をひとりで実行しようかと(笑)

今年もご一緒できることを願っています☆
2007/08/24 【一成】 URL #-

* 今年もぜひ♪

一成さん、こんにちは。
おぉ! デスクトップパソコンが無事に届きましたか。
どうでしょう、新しいPCは?
さて、キャロさんの新規募集馬がアップされましたね。
私も早速のぞいてみましたが・・・
はい、一頭はすでに決まりです。(爆)
あとはこれからじっくり検討していきますが
今年は以外と頭数が増えないかもしれません。。。
な~んちゃって、いつもそう言っててですものね。^ ^ ;
今年もぜひ御一緒させて頂ければ嬉しいです!!
2007/08/24 【まっは】 URL #-

* いよいよですね♪

ルミナリエの新馬戦も、モチロン緊張しましたけど・・・ちょっとドキドキ感がひと味違います(苦笑)。
僕の願いは、とにかく拙ブログで書いたとおり・・・まっはさんと、全く同じ気持ちです。
未来へと繋がる走りを、アロマ嬢には見せてほしいです。
当直明けでライブが厳しそうな僕の分まで、声張り上げ応援(笑)をお願いしますね♪
2007/08/24 【PUJ-O】 URL #-

* いよいよですね。

PUJ-Oさん、おはようございます。
いよいよアロマ嬢のデビュー戦ですね♪
この時期に無事にデビューできることが嬉しいですし
これからの彼女の馬生の第一歩にすぎませんから
まずは無事に回ってきてくれればと願うばかりです。
まぁ、勝っちゃって華やかな第一歩でも構いませんけど。(笑)
さすがに・・・、新潟までは行けませんが
TVの前で、PUJ-Oさんの分も一生懸命応援します!!
2007/08/25 【まっは】 URL #-

* 圧勝おめでとうございます♪

まっはさん、こんにちは。

ウイントリガーの圧勝、おめでとうございます。強かったですね!
早くも暮れのG1に向けて大きな楽しみができましたね♪

明日のアロマキャンドルもフレンチ会会員として応援しておりますよ~(笑)
2007/08/25 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

ウイントリガーの優勝おめでとうございます♪
直線狭い中鋭く抜けてきました。
出世レースを制したこの仔は今後が非常に楽しみですね。
これからも注目しておうえんしております。
2007/08/25 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございます。

まっはさん、ウイントリガー完勝おめでとうございます。

素晴らしい末脚でしたね。出世レースのクローバー賞ですから、
これからがますます楽しみです。次は2歳Sですね。期待してい
ます。
2007/08/25 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* ありがとうございます。

○ Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
この仔は、芝で末のきれるタイプのスタコジ産駒ということで
前走内容からもおもしろいかなと期待していましたが
いや~、まさか勝ちきっちゃうとはビックリです。
スタコジ以上に愛着のあるフレンチ産駒のアロマキャンドルにも
同じフレンチ会のラフィナール君へ良い形でバトンを渡すべく
頑張ってもらってもらいたいと思いますので、御声援ください。m(__)m

○ レオン♂さん、レオンさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
本当にあの狭いところをよく抜けてきたと思います♪
出世レースとして注目される一戦を勝てて嬉しいですし
一戦毎に成長が感じられるので、これからも楽しみです。
温かい応援をくださり、ありがとうございます。m(__)m

○ ライトハウスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
さすが2歳戦に強い山内厩舎で、運よく勝たせてもらいました。
うまく内をつけたので、その分で抜け出せました♪
次は予定通り札幌2歳Sと思われ、また強い馬達とのレースになりますが
このまま怪我なく、頑張っていってほしいです。
いつも応援をありがとうございます。m(__)m
2007/08/25 【まっは】 URL #-

* おめでとう!!

まっはさん、こんばんは!

トリガーおめでとうございます!!
迷いに迷って出資しなかっただけに、かなり悔しいです。
出資迷って出資しなかった馬が走る傾向があり困っています。(ローレルゲレイロとか・・・)
たしか、トリガーは奥様のお気に入りでしたっけ?
トリガー、札幌2歳でも楽しみですね。
応援させてもらいますね。(ちょっと悔しいですけど(笑))
2007/08/25 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

らいちさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今日の快勝とらいちさんのお墨付きで、ほんと楽しみになりました。
今日は藤田兄さんの好リードのおかげも大きいですし
パドックでチャカついたりと課題も残りますが
よく頑張ってくれたなと誉めてあげたいです。(親馬鹿)
これからも強い相手とレースをしていかないといけず大変ですが
一戦ずつ成長していってくれたらと思っています。
まぁ、なにはともあれ無事であることが最重要ですしね。
これからも応援、よろしくお願いします。m(__)m

※ ちなみに嫁のお気に入りはバーディクトですね。
  この仔は母の父SSで私が気に入って買ったんですが
結局のところ…、SS様々ということに尽きましょうか。(爆)
2007/08/25 【まっは】 URL #-

* 祝!オープン勝ち

まっはさん、こんにちは。
トリガーはお見事ですね。パドックでかなりイレ込みがあったのに挟まれる場面でも抜け出せるってねぇ…(苦笑)
これで12月の朝日杯は出走確実になってしまった訳やから、もう財務大臣年末も完全燃焼ほぼ確実になっちゃいましたし。しかも前にまっは軍に投下した爆弾がある意味貴重なモノになってしまうとは(驚)
2007/08/26 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございます。

ザクさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
あの爆弾、早くも貴重なものとなりましたね。^ ^
パドックではチャカチャkしていましたが
レースでは根性のあるところを見せてくれまhした♪
2歳ですでに2勝した仔は初めてですので
無事にこのままいってくれれば、楽しみです。
2007/08/27 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。
本日、帰って来ました。

おそくなりましたが、ウイントリガーの優勝おめでとうございます。
これからの活躍も期待しています!!
2007/08/27 【MIYAUCHI】 URL #-

*

MIYAUCHIさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
北海道旅行、お疲れさまでした。
レポートも拝見しましたが、充実した旅行だったようですね♪
2007/08/28 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
