Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

NEW。

顕彰馬を追加しました♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

右サイドの下の方に新たなプラグインを追加しました。

今更ですが…、顕彰馬のコーナー Sanctuary を作ってみました。 ☆彡

実は、今まで顕彰馬のコーナーを作るのは消極的だったんです、私。

なんでって? 出資した全ての馬が私にとっては英雄ですから

あんまり作る意味がないんじゃないかと思ってまして。。。

しかしセヴンシーズが先日引退しMy Horsesの欄から消去する際に

頑張ってくれた馬たちの名前が消えていくのもどうか?と。。。

まぁ、愛馬リストや成績などデータ整理用に運用している

旧BLOGには Memorial Horse がありますけど、

ここのBLOGでも、何らかの形で残せればと考えました。

とはいえ・・・、こちらにも同じようにリスト・アップすると

名前だけでも結構スペースをとり、今後収集がつかなくなるので

こちらでは Sanctuary として、顕彰馬のブースとしてみました。


さて、問題は顕彰馬の基準をどうするか?です。。。

勝ち上がったら・・・  これでは頭数が多すぎですね。

特別勝ちしたら・・・  OPも500万下もありますからどうでしょう。

目標である1000万を突破したら・・・  これもどうもピンときません。

まぁ、あんまり複雑にするにも好みではないので

とりあえずOP勝ちしたらということにしようかと思います。

クリソプレーズなんかも十分想い出深い一頭だったリするんですが

この辺の微妙な線引きはなかなか難しいですし、

言い出したら・・・、結局全部となるに決まってますので。(笑)

でも、こうして顕彰馬の作ってみると・・・   

実績を残してくれて、かつ無事に引退を迎えられた馬は

本当に素晴らしいなと実感しますし、胸が熱くなりますね。

なんだかんだ言っても、こういう馬がいてくれたからこそ

今でも一口を楽しくやれているのも事実ですから

ページを開くたび、感謝の気持ちを忘れないようにしよう。。。

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/09/12
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
