Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

牧場訪問記③

今日はYearling編です♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

NF空港牧場の見学の後は、NF Yearlingにお邪魔してきました。

まだYearlingの事務所は訪れたことが無いので

正確な場所が分からず、内心ドキドキしていたのですが

そんな小心者を察したのか、空港牧場の見学の流れのまま

直接Yearlingの厩舎に連れて行って頂きました。 ^ ^ ;

牧場内で遭難というのも恥ずかしいですから、助かりました。(笑)

それにしても・・・、うちの大型馬の多い現役馬を見た後に

1歳馬を見ると、めっちゃめんこいですたい。(爆)
まだあどけなくて、とっても癒されます。  

ではでは、その1歳馬2頭を御紹介いたしましょう。。。


   ポップス06  

ポップス06A ポップス06C ポップス06B


OH! コレハ very nice horse ネ。 (親馬鹿 ^ ^)

トッテモ、オーラガピカピカシテイタヨ。 (アホ丸出し ^ ^ ;)

まぁ、冗談はさておき、とっても雰囲気のいい仔でした♪

今年はツアーに参加していないので、今回が初対面だったんですが

とても品があり、一目で気に入ってしまいました。  

特に3枚目の写真はお気に入りで、PCの背景にしちゃったほど。(照)

そんなこんなで、えらい入れ込みようなんですが

まだ1歳なんでね、このまますくすく成長してくれれば嬉しいです。

育成は早来の予定のようなのですが、馬房の空き待ちみたいで

今後の移動予定に関しては、まだ流動的のようです。

もうしばらく仲間たちと楽しく走り回れる時間が過ごせそうで
今はまだ競争馬としての宿命を忘れて、 

ただのびのびと、健やかに育っていってほしいと思います。

この先は競争馬として、厳しいトレーニングの日々ですから

今くらいは充実した時間を、思う存分満喫させてあげたいです。

まっ、昼夜放牧もなかなか体力的に厳しいですから
なかなか満喫とはいかないんでしょうけどね。 

松国先生も、角居先生のところの兄のポップロック以上にはと

燃えているそうですから、ぜひ期待にこたえてほしいです。

あっ、ムキになりすぎてのクラッシュだけは勘弁ですけど・・・。(爆)

無事にデビューを迎え、息の長い競争生活をおくれるよう

これからの本格的な調教も元気にのりきってと願うばかり。。。


   デフィニット06  

デフィニット06A デフィニット06B デフィニット06C


ポップス06とはタイプは違えど、こちらも楽しみな仔です。

大きいところまでと背伸びは難しいかもですが

元気にコツコツと、堅実に楽しませてくれそうです。

とはいえ、まだ全体的に幼い印象も強いので

昼夜放牧でしっかり体力を養ってもらって

これからの厳しい調教も無事に乗り切ってほしいです。

さてこのお嬢様、見学中ずーっと気になることがある御様子。。。

彼女の目線の先は・・・、コレです。

  NF遠浅

目の前にこんな光景があれば・・・、それはきついっすよね。

彼女にしてみれば、早く戻しなさいよって感じでしょうか。(笑)

それでもとてもおとなしく、うちの嫁の面倒を見てくれているあたり
意外と? 根性がありそうで、頼もしくもあったりします。 

私たちの見学後は、ピューっと放牧地へ飛んでいったと思いますが

暑さにも負けず、一つずつ課題をクリアしていってほしいですね。

一夏を越して、すくすく成長していくのが楽しみな仔です。。。

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/21
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
