Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

牧場訪問記①

今日は山元編です♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

馬インフルエンザの影響で、競馬が中止になってしまいました。

いろいろな方面にも影響はありそうで心配ですが

詳しい現状が分からないだけに、なお不安ですね。
ただただ被害が少なく済むよう祈るばかりです。。。 


さて、競馬が無いので牧場訪問記を書きましょう。

旅行日程順に書いていきますので、今日は山元編です。。。


   サーチエネミー  

     サーチエネミー


夏バテでお疲れの御様子で、小休止中とのこと。

イメージと違って、ひじょーにおとなしかったですが

セン馬となったからか・・・、夏バテがひどいからか・・・。(爆)

今年は猛暑の日々ですから、お馬さんも大変ですね。

けっこう暑さでバテている馬が多いと聞きましたが

帰ってきたら馬インフルエンザの騒ぎですので

はて?ただの夏バテだけと思ってしまうのは・・・。^ ^ ;

復帰予定だった中山よりは、東京の方が合いそうなので

ゆっくり立て直して、元気に戻ってきてほしいです。。。


   ディアデラノビア  

     ディアデラノビア


牧場では相変わらずリラックスしているようです。

競馬でも、これくらい余裕があるといいのかもしれませんが

いつも一生懸命に頑張ってくれていますから

これがノビアらしいといえばらしいので、贅沢は言えません。

予定は未定も、このまま山元で調整して秋に備えるようなので

ラストシーズンに備えて、ゆっくり休んでほしいと思います。。。


   ブルーメンブラット  

ブルーメンブラットA ブルーメンブラットC ブルーメンブラットB


左前深管の不安は残っているものの、9月の復帰に向けて順調です。

気になる目の傷はもういいようで、心配無いとのこと。

ただ傷痕は残っていて、けっこう痛々しかったです。

眼球まで及ばなくて、本当に良かったなと思います。

女の子だけに、顔に勲章を増やさないようお願いしてきました。

今回の充電で、秋には一回り成長したBBの登場を期待ですが

まずはこのままアクシデント無く進むよう祈りたいですね。。。

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/17
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
