Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  お知らせ □

新装開店。

こんにちは。  (〃⌒ー⌒〃)
あの意味不明の怪しい誘導にもかかわらず・・・ 
御訪問頂き、誠にありがとうございます。   

今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。

gooのBLOGは、絵文字が多くとても気に入っていたのですが

こちらの方が自分でいじれる範囲が広いので、お引越しを決意。

ぐうたらな更新は変わらずですが、今後ともよろしくお願いします。
って・・・、誰も辿り着いてくれなかったらどうしましょっ。(爆)   



* 「 お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/07/25
Comment:14

Comment

*

こんにちわ。
またお引越ししましたね。v-43
もう止めちゃうのかとちょっと心配になりましたが、なんとかここに辿り着きました。v-168
gooと違っていろいろいじれるのはいいですねえ。
と言っても、グズな私はgooのカスタムテンプレも触れませんが。^^;
2007/07/25 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* 今後ともよろしくお願いします。

ペピートさん、こんにちは。
毎度お付き合い&御心配をくださり、ありがとうございます。
先程お邪魔したら、ペピートさんもテンプレを変更されてましたね。^^
私もほとんど分からずにやっているんですが
livedoorの時みたいに、一つのBLOGでうまくまとめたかったのと
gooは画像が貼りにくいのもあって、ここに引っ越してみました。
まぁ、単純に気分転換の意味だけだったりしますけど。( ̄□ ̄;)!!
今後ともよろしくお付き合い頂ければ幸いです。m (_ _) m
2007/07/25 【まっは】 URL #-

* こんばんは。

まっはさん、新装開店おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
キャロットの募集開始までしばしの休息ですが、また慌ただしい日々がすぐにやって
きますね。キャロットの復習をしてるなんてすごいです。お互い今年もいい馬に巡り
会えたらいいですね。
2007/07/25 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* お疲れ様で~す

まっはさん、こんばんは。
早速辿り着きました。今後ともよろしくお願いしますね♪

ちなみに私の場合、02産はクリスタルコーストで03産はフォルテピアノ
・・・って、前のブログのネタでしたね(笑)
この夏は「出遅れ王子」ことロッサの更生された走りに注目したいと思います!

2007/07/25 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* いきなりですが

新装おめでとうございます!
というべきですが、クリソプレーズの引退・・・残念です。
もう1つは勝てると思っていたのですが。
子供が募集されれば、申し込みたいと考えています!
2007/07/25 【ボン太郎】 URL #-

* 手が込んでますねぇ~^^;

こんばんは、まっはさん。

移転オープンおめでとう?ございますv-353
さて、今年の人参さんはご一緒したいですね。。。
今年も良血が沢山おりますが、我家も頭数を抑える予定ですが・・・
ただ、お馬欲しい症候群が発症すると手がつけられません(汗)
今のところ字面で欲しい仔は4頭ほどですが・・・
さてどうなるでしょう?
2007/07/25 【レオン♂】 URL #tHX44QXM [編集]

* こんばんは。

○ ライトハウスさん
御訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
キャロの復習はですね・・・、余計な出資をしないためのアレでして。。。(汗)
カタログが届いたらまた検討の毎日ですが、お互いに良駒をゲットしたいですね。
ぜひまた御一緒させていただけたら嬉しいです!!

○ Ka2さん
あんな案内ながら辿り着いて頂き、ありがとうございます。
本当はこちらから引越しの御挨拶をしなければいけないのに
ネタとはいえ、どうもすみません。。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ロッサ君は、だいぶ常識にかかってきましたので
この夏以降の活躍を期待したいところですね♪

○ ボン太郎さん
御訪問、誠にありがとうございます。
今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
さて、クリソプレーズの引退は残念でした。。。
ツメでしたので、残りの期間的に復帰できるかも微妙かなと覚悟していましたが
いざ引退となると、やっぱり凹みますね。。。
引退までに得意の新潟でもう一花と思っていただけにショックですが
無事に怪我を治してもらって、今度はその産駒に夢をたくしたいですね。

○ レオン♂さん
新装開店のお祝いをありがとうございます。
誰も来てくれなかったらと思っていたので、皆さんの御訪問は嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今年のキャロは1次募集以降のポチっも含めて慎重にと思っていますが
う~ん、発作をおさえられるかどうかは自信ありません。(笑)
ぜひぜひ、キャロでは御一緒できることを願っております!!
2007/07/26 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。
新装おめでとうございます。
私はgoo一筋ですが、他所のブログはいろいろな機能が
多いですね。
最近は競馬よりも高校野球ばかりになっています(笑)。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/26 【MIYAUCHI】 URL #-

* ありがとうございます。

MIYAUCHIさん、おはようございます。
新装開店のお祝いをありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
私もgooはとても気に入っていたのですが
トータルの使いやすさでこちらに変えてみました。^^
いよいよ高校野球の季節ですし、
競馬では小倉開催と、楽しみが多いですね♪
2007/07/26 【まっは】 URL #-

* 遅くなりましたが、

新装開店おめでとうございますv-66

ちょくちょく覗きにきますね。

Firefoxユーザーの私には残念ながら、うまく表示されないのですv-14
2007/07/26 【CLM】 URL #-

*

CLMさん、こんにちは。
新装開店のお祝いをありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

> Firefoxユーザーの私には残念ながら、うまく表示されないのです

まっじすか!!!
2007/07/26 【まっは】 URL #-

* CLMさんへ

コメントが途中になり、すみません。。。m(__)m
使い勝手はいいかなとおもってたんですが
うまく表示されないとなるとかんがえものですね。( ̄□ ̄;)!!
こちらの設定で対応できるのか、調べてみます。。。( ̄~ ̄)ξ
2007/07/26 【まっは】 URL #-

*

どうもコメントを表示すると、文字と背景が微妙に重なってたり画面右のMy Horsesが一頭につき一行ではなく二行になってたりしてます。

まったく読めないわけではないので、あんまり気にしないで下さいね。
2007/07/26 【CLM】 URL #-

* すっ、すみません。

CLMさん、こんばんは。
障害の御報告、ありがとうございます。
おそらくはこちらの領域の設定があってないんだと思うんですが。
ただいま勉強中にて、しばらくお時間を。。。
あぁ、でも直す自信はないんで、最後のお言葉はありがたいです。^^;
2007/07/26 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
